レンタカー・レンタルバイクのドドンパRenta【沖縄】

お知らせ

\Check/今では希少な「喫煙車」ご用意いたします♪

はいさーい!!
ドドンパRenta店長の仲座です!

もう気づけば11月中旬に差しかかろうとしていますね!
沖縄も朝晩は少し肌寒くなり一枚上着が必要になってきましたよ。


今回は、希少な「喫煙車」プランのご紹介です!
受動喫煙の影響で、タクシーや屋外で喫煙できるところがどんどん減っていき、
愛煙家の皆様は肩身の狭い思いが日々増していってることと存じます…

また、レンタカーでも今では禁煙車両がほとんどです。


が、しかし!!!
ドドンパRentaでは、愛煙家の皆様でも快適に沖縄をドライブしていただけるよう喫煙車両をご用意しています!!
お身体のことを思うと、ほどほどに…ですが、
外で吸える場所を探すのも一苦労、ぜひドドンパRentaのレンタカーでゆったりとひと息ついてください♪

MENU